2017年04月08日 湘南美熟女倶楽部 投稿者 赤羽根

かなり久々の平塚です。
お得な初回割引を発見し、ダメージも少ないと判断して行ってみました(笑)
お店は人通りの少ない通りで入りやすいですが、
出るときは目の前が駐車場で見晴らしが良いので・・・(苦笑)

ドアを開けると奥の方から強烈な喘ぎ声が!
紳士な店員さんに待つ旨告げ料金を支払います。
この間も喘ぎ声のボリュームは衰えることなく、初めて受付で半勃ちです(笑)

時間前に戻り待合に通され、改めて店内を見回すと、
豪華で落ち着いた大人な雰囲気を醸し出しています。
残念ながら飲み物などの説明がなかったので、手を付けられませんでした。

案内の時間となり、うがいをしBOXへ向かうと今日のお相手がベッドへ連れて行ってくれます。
思っていた以上に高さのある衝立(でも店内を見渡せるくらいの高さ)の中に、
ソファというかマットというか・・・を敷いた広々スペースに腰を下ろします。

初めてであることやここも含めてシャワーなしヘルスのようなお店が多いことなど、
なかなか楽しい雰囲気で話が弾みます。
頃合いを見てそれではと服を脱ぐと1枚ずつ畳んでカゴに仕舞ってくれます。

おしぼりで拭かれ、のっけから上に跨りキス。
ただ素股が始まるわけではなく、唇は乳首を這い徐々に下へ。
竿を握りながら鼠径部から膝までを舌が這いまわります。
ついに彼女の口が核心に迫ると、絶妙な吸引加減でのフェラへ。

その後少し攻守交替。
首元から乳首に舌を這わすと、色っぽい声を上げて感じているようです。
アソコヘ手を伸ばすとうっすらと湿り気を感じます。
しかし、時間も気になりこれ以上は攻めきれず再び攻守交替。
乳首舐めとの手コキで高めてもらい、最後はお口で受け止めてもらいました。
濃い!とお褒めの言葉をいただき(笑)お店を後にしました。

次は長い時間でじっくり楽しんでみたいと思います。

湘南美熟女倶楽部
源氏名 S
45分7,000円 フリー

ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者 赤羽根