2017年08月27日 CLIMAX2 投稿者 赤羽根

HPのゲリラ割引を発見したので出撃です。
このお店も何気に久々だと思い遡ると、なんと約3年前!
前回は良くも悪くもなくでしたが、正直金額に負けて行ってしまいました(笑)

古めかしいエレベーターで6回に到着すると見覚えのある雰囲気。
扉を開けて中に入ると数人の声が聞こえ、右手から受付のおじさんが現れ一度外に誘われます。
料金表の前でHPを見せイベント料金で支払いを済ませ、再び店内に入りすぐにシートへ案内されます。
以前来た時と同じくらいの高さの衝立でしょうか?
ただ、通路からは奥の方からも顔が分かるくらいの高さで見通しは良好です(笑)

5分くらい待ったでしょうか、今回の対戦嬢の登場です。
名乗らなかったのでわかりませんが、お店の中では若めな方でしょうか。
他愛もない世間話を一通りして、嬢の促しで服を脱ぎアワアワで綺麗にしてもらいます。
この嬢もキスなし・・・。最近キスなし嬢によく当たります。
無理にキスして控えめに終わられても虚しいので、こちらからは仕掛けません。
ただ乳首舐めの最中に、股間に回された手が繰り出した玉サワサワには
しびれるような快感が!久々にゾクッとしました。

その後フェラと玉サワを堪能しますが、段々と慣れてきてしまい若干力を失い掛けます。
乳首舐めと手コキにしてもらい一念集中!
やってきた波を何とか捕え、発射宣言して嬢の口に放出。
嬢優先の処理後、綺麗にしてもらいここでまさかの嬢から時短の提案!笑
出ても良かったんですが、経験のないことに何となくタイミングを失い、
取り合えずまた世間話して退店しました。

プレイ的にも今回の嬢のリピは難しいですね。
元々近隣のお店より割安で、定期的に割引やっているようなので、他の嬢でオキニが見つかれば最高なんですが。

CLIMAX2
源氏名 ?
30分4,000円 フリー

ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者 赤羽根