2017年09月12日 女々艶厚木店

ドキュンと来た嬢を見つけて写真指名です。
待ち時間もそこそこだったのですが、アタシの暴れる君レーダーが待てと言います(笑)

ここのお店には色々割引があるのですが、1番お得なのは
「ホテル代、指名料込」なのかな?100分指名料ホテル代込で25000円はかなりお得だと思います。
ホテルが指定になるだろうからアタシは使った事なかったのですが、
今回メルマガ会員の割引で105分20000円ってのを利用してみました。

写真で暴れる君レーダーを振り切った娘はどんな娘だろう?
時間通りの到着にドキドキしますが、ドア開けた瞬間
葉っぱ隊のYATTA!踊りそうになりました(笑)
健康的な美脚に服着ててもわかる巨乳ちゃん!
フレンドリーで可愛い笑顔は今日の満足度が高いだろう事は想像できましたから。

なんか健康的でエロ可愛いJDとでも話しているみたいです。
ベッドに座ってイチャつけば控えめなんですが、ゾクゾクするようなキスしてくれて早くも臨戦態勢MAX!
ここはグっと我慢してお風呂タイムにしますが、また優しい洗い方でここで1回出しちゃおうかなって思っちゃいました。

照明やや落として恥ずかしそうにベッドへ潜りこむ彼女。
アタシむしゃぶりつきたい欲求グっと堪えて雑談して余裕見せちゃったりして(笑)
隣でアタシの胸板やらお腹やらサワサワしていた彼女と目が合って、静かにプレイスタートです。

しっかしパイでかい!(笑)
思い切り巨乳に顔埋めて窒息してみたい(笑)
脚好きなアタシですが、やっぱオッパイもいいもんです!

敏感娘だから散々責めまくって感じさせてやろうかと。
ゆ~っくりしたクンニでジラしまくれば、アタシの頭掴んで強引にクリまで持ってこようと・・・
腰振りながらおねだり?されてようやく本丸責めです。

かなりメーター上がっていたようで、アッという間に昇天。
足ぴ~んと伸ばして「はぁはぁ」言ってる姿は更に可愛く見えちゃいます。
しばし休憩挟んで攻守交代してもらいました。

やはり巨乳は武器です・・・(笑)
ちょっとしたリップサービスの際に身体のどこかに当たるプニプニが間接的に愛撫状態を作り出します。
くわえて彼女の口撃は優しい系で暴れる君を最硬長にしてズっと弄んでいるかのようです。

素股も中々の快感でしたが、バック素股はヤバかった・・・
天然ローションとほどよく密着されたアソコ、突きあたり?のお尻にやられてスグいっちゃいそうになります。
巨乳パイズリしてもらいたかったのですが、目先の快感に負けてしまって・・・(笑)

思わずその瞬間は声がでてしまいました・・・
そして大の字(笑)大満足の証です。
しばらく2人してベッドでゴロゴロしながらイチャついて、時間も迫ってきたのでお風呂へいきます。
溜めておいたお湯にゆっくり入って混浴のお約束!後ろからのオッパイ鷲掴み(笑)

念願のパイズリ?パイ挟みもしてもらって大満足の105分は終了しました。

女々艶厚木店
源氏名 ?
105分20,000円 写真指名

ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 管理人