2017年10月14日 厚木人妻城 投稿者 赤羽根

非常に多くの奥様が出勤していて目移りしてしまい、いつも迷ってしまいます。
ハズレを警戒して慎重になってしまう・・・
ハズレたら遊び直せばいい!そんな器のデカい人になりたいものです(笑)
なので、今回は以前にお相手してもらって内容の分かっている奥様を呼びました。
ヘタレですみません(笑)

時間通りに着信があり、車に乗り込んできたのは切れ長の目でお綺麗な奥様。
段々と記憶が蘇って来るようです。道中も明るく振舞ってくれ良い雰囲気でホテルを目指します。

無事部屋に入り、連絡とお風呂の準備の後、ソファに並んで座りますが横にピタリと寄り添てくれます。
指名のお礼を言われすぐさまキス。初めから濃厚なキスの応酬です。
唇を離すたびに服を脱いでいき、お互い下半身1枚のみで再び濃厚なキスの後、促されてシャワーへ。
洗体中もそのまま咥えてくるんじゃないか思うような手つきと密着加減で洗われました。
湯舟では向かい合って抱き合い、ここでもキス。
キス好きには至福の時間ですが、のぼせる前にベッドへ。

ベッドではこちらが先行して攻めてみます。
首筋に舌を這わせながら胸、上半身を中心に愛撫すると身悶えしながら感じています。
乳首に吸い付き下半身の愛撫に移るとさらに声が大きくなり、アソコに手を伸ばすと大洪水!
大きくなったクリを撫で上げると悲鳴のような喘ぎに変わり、そのまま攻め続けると何度も絶頂を迎えていました。
なんだか自分がうまくなったかのような反応に満足度も高く、さらに何度か昇天してもらい攻守交替。

全身リップという言葉がぴったりなくらいのリップ攻撃を堪能し、
唾液たっぷりのフェラに声が漏れてしまいました。
何でイキたいか聞かれ、素股をチョイス。
初めは騎乗位を堪能し、体を起こして座位で巨乳にむしゃぶりつきます。
一度奥様を寝かせてから、改めての正常位に持ち込み腰を押し付け振り続けると、奥様もよがってしがみ付いてきました。
動きづらい中で何とか腰を振り続け、お腹の上に大発射!
程よい疲労感に満足し、しばしピロートークをしてシャワーで体を洗いお別れとなりました。

満足度は非常に高いものとなりましたが、これが好みの娘であればかなりのリピート率となるのですが・・・
もう少し冒険してみたいと思います(笑)

厚木人妻城
源氏名 M
100分21,000円 本指名

ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者 赤羽根