2018年01月17日 本厚木おとなのわいせつ倶楽部

HPでピンと来る娘を見つけて電話予約・・・
したのですが、急なお休みとなってしまいました。
店員さんのお勧め何人か聞き、その中でもちょっと気になる娘がいたので指名してみました。

大体こういう時にオススメされる娘は暇嬢ってのが相場ですが、ここはあえて感じのいい店員さん信じてみます。

告げられた時間ほぼピッタリにやってきたお姉ちゃん。
目隠ししてヨチヨチ歩きなので手を取って部屋に招き入れます。
そのままベッドへ誘導して服着たまま即クンニ!
いい匂いのお姉ちゃんでしたからムラムラきたんでしょうね(笑)
キスもなしでのいきなりクンニ!!

控えめな喘ぎ声が妙にそそります。
あっという間にビショビショになっていって、もじもじ腰を動かしています。その仕草に反応した暴れる君は最硬長!
服脱がす事無く目の前に暴れる君差しだすと・・・

ハアハア言いながら夢中でしゃぶってくれます。
時折玉にも舌を這わせてくれて、けっこう奥まで咥え込んでくれます。ここで顔みたくなってアイマスクはずします。
お~~!なんと!!アイマスクしている時から可愛いっぽいぞ?と思ってましたが本当に可愛いです。

妙に興奮していたからか、洋服着たままなのにそのままイっちゃいました・・・
全部受け止めてくれて吸い出してくれて。
綺麗にお掃除フェラまでしてくれて・・・
ここでようやく自己紹介(笑)スッキリしちゃって余裕でましたかね?

お風呂でイチャイチャしながら洗いっこして、ベッドで雑談がてらお互いの体サワサワしていると・・・
彼女のアソコに指すべらせるとけっこう濡れてる?

お返しとばかりに彼女が暴れる君軽く握ってシコシコと・・・
あっという間に復活です。
「はやくない?」と微笑む彼女。貴女のせいですって(笑)

2度目は先攻してもらいました。
ゆったりとした濃厚なキスから耳を甘噛みされてチクビへ・・・
来るかな?と思ったら再び首筋に戻ったりして。
じれてきてコチイも手を伸ばせば触りやすい体勢になってくれて、いつの間に69状態になってしまいます。

彼女の口撃堪能しながら必死に反撃しました。
快感に耐え切れなくなってきた彼女の動きが止まって声も大きくなってきます。ここぞとばかりに責めこんで逆転!
2回目もアタシの勝ち?(笑)

責めながらも暴れる君最硬長でしたから、再開された口撃にスグにギブアップしそうな大波が・・・
なんか勿体ない気がして緩めてもらおうとしたのですが、若干弱くしてくれたものの微笑みながら責めてきます。
パイズリ希望して休もうと思ったのですが逆効果?
あやうくお顔に発射しちゃう所でした。

魂まで抜かれたかと思う程全身の力が抜けて、身も心もいやされてしまいました。
残った時間で脚絡めながらの雑談タイム。
お世辞でも「また会いたいな」なんて言われたらア~タ!!(笑)

またまた大満足な2時間でした。
後ろ髪ひかれながら厚木をあとにしました。

2018年01月17日
本厚木おとなのわいせつ倶楽部
源氏名 ?
120分23000円 写真指名

ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 mebiusu