2017年02月24日 ワンモア奥様厚木店

ここのお店はアタシがメルマガ登録している数少ないお店の一つでもあります。新人情報に暴れる君レーダーがピクン!と反応してさっそく予約しました。

先入りしたホテルでドキドキしながら待っていると到着のコールが・・・ここからドアがノックされるまでの期待感と不安感の混ざった複雑な気持ちの時間帯が大好きです(笑)

ノックされたドアを開けると?
久々に写真どおり?つまり期待通りって事ですね。
やや緊張しているのか、表情は硬くちょっとぎこちない?
なごんでもらおうとまずは隣で雑談を・・・
と思いましたが「では失礼しま~す」みたいな感じで、あれよあれよという感じでズボン脱がされて即尺の始まり。

そうそうここのお店は先にシャワー浴びておくんですね。
良い点は時間が長く使える事。悪い点はお姉ちゃんとのスキンシップの混浴タイムがない事。
メリットとデメリットありますが、どっち?と言われたらメリットのが大きいかも・・・

彼女のフェラ豪快です。
始めは控えめな口撃でしたが、徐々にヒートアップしてきてけっこうな奥まで咥え込んでくれます。
即尺からのスタートだtったからか、他への口撃とか一切ありません(汗)ひたすら暴れる君に直接アタック!

それでも1発目ですから、けっこうな気持ち良さ。
彼女の口撃は一生懸命なのですが、起承転結があまりありません。最初から最後まで一気にイカせるみたいなパワーフェラ?ご期待通り?ちょっと時間かかりましたがお口に発射!
ん?ゴックンしてくれるかと思ったら普通に出してます・・・
言わなかったからかな?HPではゴックン○だったんですが・・・

ここでようやくお風呂タイムとなって少し落ち着いて会話できました。湯船につかって趣味の話やらすれば、さっきとは明らかに変わった彼女が体を預けてきます。
後ろからオッパイ揉みながら手を暴れる君に誘導すればゆっくりと上下しながらまったり雑談・・・

すっかり形になったのを確認したからか?
ベッドに移動して強制2回戦?

今度はキスからのスタートです。
キスして舌絡めながら暴れる君しこってくれるのですが、ここでも最初からパワー全開(笑)
まるで手コキでイカせようとするみたいで少々痛いです。

69を希望して彼女の口撃と勝負?
濡れ具合も感じ方もなかなかなんですが、決してお仕事は止めない真面目な性格?

素股もなかなかなんですが、これまた本気の腰付きでスグにでもイカせようとしている?感の強いパワー素股。
いい感じなんですが、最初方トップギアなので慣れてしまいます。気持ちはいいのでず~っと暴れる君は最硬長保っているんですが・・・

腰振り続けていた彼女が疲れてギブアップ!(笑)
でも頑張った方だとは思います。
再びフェラに戻したもののこれまた一心不乱にしゃぶりまくり・・・
若干自らサポートいれて無事発射。
無理やり出した感のある発射でしたから大満足ではないかな?

一生懸命さは伝わりますが、最初からエンジン全開はおじさんには向いてないかも・・・

2018年02月24日
ワンモア奥様厚木店
源氏名 ?
90分17000円 写真指名

ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者 mebiusu