2018年03月12日 湘南美熟女倶楽部

久しぶりの突撃です。
いまやピンサロ界にも人妻や熟女ブームは押し寄せているようで、あちらこちらにソッチ系のお店が増えてきました。

HPでピン!と来た娘を写真指名してみました。
店長さん?優しげな喋り方でフレンドリー。彼のファンもいるんじゃないかな?店内はけっこうな暗さで足元怖いです。
明るい外から来ると真っ暗に感じてしまいます。

スグの案内との事でしたが待合室にIN
しばらくすると呼ばれて今日のお相手とご対面です。
ん~ボリュ~ミ~です・・・
HPの3割増し?けっこう大きめサイズです(汗)

愛想はかなり良くて暗闇をズイズイ進んでいきます。
会話もソコソコにドンドン服を脱がされてアタシのビーチクにむしゃぶりつきながらご挨拶?

けっこうピンサロにしてはロングなんだけどなあと思いつつもなすがままになってフキフキされてパックン!
ちなみに黙々とやっているわけではなくちゃんと会話が成立しているので何の違和感もないのです(笑)

舐めます!ひたすら舐めまくってくれます!!
けっこう唾液たっぷりで奥まで。
このまま一直線かなと思ったらお腹やら足まで舐めてくれて
ゾクゾクします。

アタシの手を巨乳に導いて喘ぎながら自らアソコまさぐって、やがてアタシに跨って腰振りだします。
中々の素股ですがちょっと重い・・・
69になって再び濃厚に責められて、快感に負けて発射!
ん~とかなんとか言いながら全部吸い出してくれた後も舌を絡めながら舐め回してくれます。

ここら辺が熟女店の醍醐味なんでしょうかね?
さて困ったぞ・・・勢いで発射してしまいましたが時間がた~っぷり余ってしまいました・・・

これがルックス抜群スタイル最高のお姉ちゃんだったら2回戦突入は自らいくところですが、濃厚に抜かれたしお姉ちゃんストライクゾーンから外れてるし・・・
会話はけっこう続くのでつきあってましたが、そろそろどう・
みたいな感じで2回戦のお誘い!

ここで応えなきゃ!管理人魂がすたるってもんだ!
彼女があれこれやってくれたものの、半立ちのままの暴れる君・・・やがて完全に萎んだ状態に・・・
それでも舐めまくってくれるお姉ちゃん・・・
まるで飴玉を口の中で転がしているかのようです(笑)

丁寧に断って残り時間おしゃべりしていました。
ここまで最初から濃厚に責められちゃうと30分でもイっちゃうなあ・・・(笑)最初は45分でも十分満足できるかもしれませんね。

2018年03月12日
湘南美熟女倶楽部
源氏名 ?
55分14000円 写真指名

ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者 mebiusu