2018年03月20日 ワンモア奥様厚木店

朝来るメルマガに気になる女の子を見つけて突撃です。
やや挑発的な目線は宣材という事を割り引いてもエロそうな雰囲気で期待が持てそうです。

ここのお店は即尺店ではありますが、ホテルに先入りして最初にシャワーを浴びておくスタイル。
即尺ではないような気もしますが・・・(笑)

予定時間を少し過ぎてお姉ちゃん到着。
急いで来たんでしょうね。やや汗ばんでいます。
それよりも・・・

メルマガの写真では挑発的な差すような目線の写真があったのですが、やってきたのはどちらかと言うと童顔の可愛いタイプのお顔!笑顔なんかメッチャ清楚系で可愛いです。
オッパイの迫力は服の上からでも分かるのですが、お腹の迫力も中々で、ウェスト60の法則が頭をよぎります。

汗かいちゃったからという理由でシャワーへ向かいます。
途中で「ぁっ!」みたいになっていきなり暴れる君パクリ!
しゃがみ込んで濃厚にしゃぶりまくってくれます。
即尺思いだしたんでしょうね(笑)

シャワー浴びながら洗いっこ。
お腹のお肉はけっこうなボリュームで、お尻もどちらかと言えば
巨大な部類。その可愛らしい笑顔と結びつきません。
言ったら、文化部で太っちゃった可愛い娘?(笑)

ベッドへ移動してまずは責めてもらいます。
彼女の口撃はかなりオーソドックスな口撃です。
キスから首筋、しばし乳首舐めて暴れる君パクリみたいな?

予想出来てしまう分快感度が下がってしまいます。
ただし激しいです!けっこう奥まで咥え込んでくれるのですが、出入りが強烈でピストンが早い!
少々溜まっていたので早々に彼女のお口に爆発!
咥えているお顔のギャップと激しいフェラで気持ち良かったのですが、力づくで抜かれた感ありありです。

しばし休憩の後攻守交代。
責めがいのあるボディでしたが、反応は上々です。
イカせてやろうと思ったのですが、うっかり69になってしまって(笑)再び強烈な口撃が再開されてしまいます。

さすがに2回戦目は刺激に慣れてしまってなかなか発射の兆しが見えてきません。20分以上高速ピストン続けてくれましたかね?気持ちはいいので硬さは保ったまま・・・
さすがの彼女も疲れたらしく、アタシにお尻向けてバック素股で休憩~みたいな?(笑)

しばしその大きなお尻抱えて素股しましたが、徐々に硬度を失っていく暴れる君・・・それを察知した彼女が再び猛烈なフェラとマッハな手コキで復活させようとしてくれますが・・・

完全に中折れした暴れる君はピクリともしません。
それでも執拗に責めてくれる彼女。
もういいよと言ってるのになんとか勃たせようと・・・
完全にミニチンになって(笑)彼女もあきらめたようです。

あのスピードとスタミナは武器ですから、快感の起承転結覚えたらなかなかな嬢になりそうな娘でした。

2018年03月20日
ワンモア奥様厚木店
源氏名 ?
90分17000円 写真指名

ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者 mebiusu