2018年04月11日 本厚木おとなのわいせつ倶楽部

HP散策しながら激ナイスバディのややギャル?発見!
わいせつ倶楽部に突入です。

ノックされたドア・・・
扉を開ければそこにはアイマスクした女の子が・・・
うん!今日も写真の3割増し・・・(涙)
でも若いです!ピチピチです!!そして許容範囲です!!!

手を引きながらベッドまで連れて行き、その巨乳を揉みしだきます。アイマスクしてるからやりたい放題です(笑)
もしかしたら見えてるのかもしれませんが、お姉ちゃんもノリノリで応えてくれています。

まずはベッドに寝かせてキスすれば、積極的に舌を絡めてくれてアタシの頭抱えてこれでもかって位奥に挿入してきます。
はあはあ言いながらお互いの体まさぐりあって、暴れる君ズボンの上から揉みまくり!

形になるとやりにくそうにベルト外して直に握ってくれます。
この頃にはお姉ちゃん半裸状態で、あそこも早くも湿ってきています。

目隠ししたまま口元に暴れる君もっていけば、ベロ~ンと舐め上げた後唾液たっぷりでノドまで届いてるんじゃって位のディープスロートしてくれます。いつのまにか体勢変えられて玉までベロンベロン・・・チングリ返しにされてアナルまで・・・
お風呂はいったばっかで良かった~~

ここでアイマスク取ってもらうと、あら可愛い!
ギャルといっても差支えない可愛い娘!!
そして責めがエロくて力強い。

このままじゃあっという間にイカされるなあと思って69にチェンジすれば、彼女のツボ見つけてしまって絶叫系の喘ぎ声。
腰クネクネされてコッチも余計興奮しちゃって腰ふっちゃいます。

軽くえづくものの、更に奥へ奥へと・・・
玉が上がって来るの分かるんでしょうね。
そのまま一気にフィニッシュまで持っていかれて発射し終わってもなかなか離してくれません。
それどころか亀頭を舐め回しながら吸い出してくれるお姉ちゃん。

最後の1滴まで吸い出すともんのすごいセクシーな目線でお口の中のザーメンみせてくれます。
自分の指舐めながら「あ~ん」みたいに喘いでいます。
そしてゴックン・・・
これですよこれ!正統派ゴックン!!(笑)

そのあと今度はお姉ちゃんイカせて、ふたたび彼女の口撃で2回目の口内発射&ゴックン!
3回目にチャレンジしようとする彼女を制して、残り時間はまったりさせてもらいました。大満足の時間となり、3割増しはどこかへ吹っ飛んで行きました(笑)

2018年04月11日
本厚木おとなのわいせつ倶楽部
源氏名 ?
120分23000円 写真指名

ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 mebiusu