2018年06月12日 ラブポーション

ここの所、人気店のようで、いつも混んでいた同店。
今日はいつものタイミングを少しズラして入店です。

いつの間にか女の子はだいぶ変わっていた様で
(スタッフはいつも通りですが)
知っている子が居なかったので、フリーで約10分待ちました。

BOXに案内され、やってきた嬢は普通な感じ。
でも挨拶早々に抱きついてキス。
良い感じです。
世間話もあまりしないウチに、ディープキスからの上半身裸に
乳首が弱い様で、イジると少しビクビクしています。
私に馬乗りになった嬢から「下も脱ぎたい」と催促され
パンツを脱がすと、少し湿った股間に手を伸ばしました。
「ナカが好き」というので、遠慮なく指入れしてかき回すと
スグに絶頂が来た様で、噴きます噴きます。
噴いても「止めないで」というので、どんどん攻めて
シートは水びだし。過去にない潮吹きの量です。
それでも「もっと噴きたい」と言うのでこちらもがんばります。
シートの上のバスタオルが役立たずになった頃、攻守交代。
強弱をつけたフェラと手コキでスグにイキそうになりましたが、少しガマンをしていると残り5分の案内。
気を緩めたらイッてしまいました。
大量に発射した物をお口に含んだまま、残りを絞り出す様にお掃除フェラ。
そのままゴックンかと思いきや、オシボリに出してました。

こちらも綺麗にしてもらい、名刺を頂きお別れタイムでしたが、席を立つ前にもディープキス。

うーん、久しぶりに満足な一夜でした。
次、指名しちゃおうかという気分になりました。

2018年06月12日
ラブ・ポーション
源氏名 M
30分5980円 フリー

ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者 ヒゲ男爵