2018年05月18日 ワンモア奥様厚木店

女々艶に気になる娘を見つけて厚木まで出張ってきたんですが、時間的に難しい状況に・・・
せっかく厚木まででてきたんだからと、メルマガで筆やらローターやらプレゼントしてくれるとの事だったワンモアに突入です。

電話で気になる娘予約して、プレゼントの選択?
ん?全部くれるんじゃないの?(笑)
まあ筆とか貰ってもそこで試す以外ないんですが(笑)

いつも通り先にシャワー浴びて待っていると時間通りにお姉ちゃん到着。ん~HPの写真の3割増し・・・
そこそこピチピチでスレンダーな上にでるとこ出てるみたいな感じだったんですが、け~っこう落ち着いてるし中々の貫禄だし・・・
そして嫌な事でもあったのか、少しテンションが低いと言うか
あまり会話が弾みません。

即尺は一応してくれました。
したってだけで責めるって感じではなく、なんとな~くプレイに突入しました。即尺だから先にシャワー浴びるんですよね?
お姉ちゃんはどうなんでしょう・・・

即尺のお返しにとクンニしようとしたら・・・
ちょっと湿ってる?そしてなかなかなオイニーが・・・
躊躇してしまって、とりあえず手マン!クリつまみながら軽く指入れすれば、なかなかな反応で応えてくれる彼女。

ただね・・・HPのお姉ちゃんはここにはいなくて、伊勢原あたりのスナックのチーママみたいな感じ?
体型も貫禄あってテンションあがりません。
それでも口撃はなかなか上手くて最硬長を維持する暴れる君。

でもそこからもう一歩が踏み出せません・・・
素股も披露してくれたし、パイズリもしてくれました。
でもだんだん慣れてきてしまった暴れる君が徐々に力を
失ってきます・・・

再びやり直すかのように口撃リスタートした彼女が、今度は
注意深く?責めてくれてなんとなくですが大波がやってきて
その波を逃すまいとフィニッシュさせてもらいました。
筆は使わずじまい・・・パンツは・・・

色々企画やってくれてるお店だし、いままでが良すぎたんでしょう。次に期待です。

2018年05月18日
ワンモア奥様厚木店
源氏名 ?
90分16000円 写真指名

ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★

投稿者 mebiusu