2018年07月18日 厚木人妻城

HPでピン!と来る娘を見つけて予約の確認をすると、
若干の待ちはあったものの許容範囲だったのでOK
待ち合わせ場所が工事中の為少しズレていたのですが、店員さん教えてくれなかったのでいつも通り無理やり停めて・・・

ガードマン?に睨まれつつ電話を待てば非通知着信!
いつもの場所より少し離れた安全な場所?に誘導してもらってやっと合流しました。きっとアタシが知ってると思ったんですかね?

ごめんね~と謝りながらもさりげないタッチ・・・
オッサンはこういうのに弱いです(笑)
一緒にホテル選びながらもここがいい、あそこがいいと
やってるのも楽しいものです。

ようやく決まったホテルでまずはハグ&キス・・・
即はNGなようで、一緒にシャワー浴びてベッドへ向かいます。
シャワーの時に思ったんですが、触り方がソフトで気持ち良く、コチラの反応確かめながら?
期待持てそうです。

まずは先に責めてもらいます。
ジックリと時間かけるようでポイント探しながらアタシの体をいったりきたりしています。
たまにピクっと反応すると、そこ重点的に責めてきたり。
暴れる君が最硬長となって先っぽから妖しい汁が溢れて来た所で攻守交代です。

反応良すぎです・・・
いいポイント触ったり舐めるとビックン!となるんですが、最初のビックンの時本当にドキっとしました(笑)
なんか電気にでも触れたかのようなビックンだったので、思わず大丈夫?なんて聞きそうに(笑)

その後もクリ舐めてビックン!乳首甘噛みしてビックン!と
感じまくりのお姉ちゃん。

再び攻守交代するまでに2回程イってましたかね?
ややボ~っとしながらも熱心に咥えてくれました。
アタシのリクエスト聞きながら長くて厚い舌を絡めるようなフェラ。長い足をアタシに巻きつけるようにしての密着素股・・・

いよいよの時は玉豪快に舐めながら高速テコキで、いよいよの瞬間にパクリと咥えてお口にドックン!!
治まってもずっと吸い出してくれているから、このままゴックンかと思いきやティッシュに(笑)

2回戦へ誘われましたが、最初の1発目が濃厚だったので回復が遅く・・・それでも暴れる君弄びながら復活を待ってくれました。2回戦はできませんでしたが、ほぼしたも同然?
満足度は高かったんですがちょっとだけオイニーが気になったので軽く減点させてもらいました・・・

でもいつかまた会いたい娘です。

2018年07月18日
厚木人妻城
源氏名 ?
100分21000円 写真指名

ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者 mebiusu