2018年08月02日 ワンモア奥様厚木店

HPでピン!と来る娘を写真指名してみました。
ここのお店はメルマガ登録していて、毎日2回キッチリと同じ位の時間に配信されています。

時々イベントやっていて、ローターとかパンティくれるのですが、
今回は「必ず???」が当たるってイベントです。
何が当たるんでしょう?
電話予約の時にメルマガパスワード伝えても何も教えてくれないので聞いてみました。

それによると次回以降使える割引券とか?そういった類のものが当たるとかなんとか・・・
まあその場になれば分かるかと!

ここのお店は強制2回戦のお店なのですが、90分以上で4回発射すると次回2000円引きなるらしく、絶倫さんにはぜひ挑戦して頂きたいシステムです。

さてさて即の為に最初に1人でシャワー浴びておきます。
ちょっと寂しい気もしますが、考えようによってはいきなりプレイ突入できるので時間的にはお得になるのかなと。

ノックされたドアを開けたらそこにはHPの写真より3割増しなお姉ちゃんが・・・ただし顔はそのまんまで可愛い雰囲気。
揉みごたえありそうなオッパイも生ツバものです。
そしてフレンドリーな娘です。

彼女のペースで会話は進み、いつの間にか暴れる君引っ張り出されてパクリ・・・
シャワー浴びちゃった~?と聞かれましたが、そういうシステムなのでは?

彼女少々匂った方が好きなんだとか・・・
それはそれでコッチが遠慮したいんですが(笑)
積極的に舐めてくれる彼女の口撃にKO寸前・・・
いくらなんでも早すぎると思ってストップしてもらいました。

彼女の口撃の特徴は「ジラシ」これにつきます。
舐め上げた先っぽから一気に根元近くまで咥え込んで上下に動かれる・・・玉も揉みながらなのでそのまま一気に放出!!

ってな感じでイケそうなのですが、いい感じでストップされてしまう・・・そしてニヤリと・・・
もうイカせて~と思わず懇願しちゃいました(笑)

ようやく?お許しがでて玉舐めからのマッハテコキで責められて、フィニッシュは先っぽ咥え~の玉揉みまくり~のでお口にドッピュン!

吸い出してもらってお掃除してもらって休憩~と思ったら・・・

スグに2回戦の準備?に取り掛かる彼女・・・
ちょっと休みたいなあ・・・とも言えずなんとなく付き合っていると、ツボを抑えた口撃に復活してくる暴れる君・・・
そしたら彼女が跨ってきてビジュアル抜群の素股で責める責める!おしりに引っかけるように暴れる君バイ~ンってやるもんだから、バネではじかれたかのようです。

お尻側に暴れる君持っていってのバック素股も、ケツに挟まれた状態でしごかれるんですから密着感100%!
2回戦は最初より早く彼女のケツスジに発射してしまいました。

残り時間はまったりと・・・
するはずがまたしてもちょっかい出してくる彼女・・・
ここは丁寧に辞退して、まどろみながら残り時間イチャイチャしていると、タイムアップのベルが!

そこから彼女ま~ったく焦らないんですよ!
ノンビリノンビリ・・・時折イチャイチャしながらゆ~っくりと。
コチラは早くしないとって焦っちゃいます。
最後まで急かすどころかゆっくりと用意してキスしてお別れです。

あっ!イベントどうなったんだ?(笑)
なので本当は☆5つなんですが3つにダウンです(笑)

2018年08月02日
ワンモア奥様厚木店
源氏名 ?
90分16000円 写真指名

ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者 mebiusu