2018年01月09日 「番外編」宇都宮 OLセレクション

さて、番外編2回目。
今回は宇都宮ソープ「OLコレクション」突撃記をお送りします。

場所は東部宇都宮駅から歩いて10分位でしょうか。
飲食店街の一角にソープが10件近く集まっています。
今回は事前にネットで情報を集め、その中から2軒にしぼり
電話で総額などを確認し、今回は「OLセレクション」というお店にしました。

ちなみに最短45分20000円、最長100分34000円でした。
宇都宮の中では大衆店の様です。

お店に行き、電話予約の旨伝えると、待合室に通されました。
先客がフロントで物色中です。
待合室は壁側を向いてカウンター席になっているので、
他の人からあまりジロジロ見られずに済みます。
雑誌を読みながら暫く待つとボーイさんがやってきて
予約内容の確認と即尺をするかどうかを聞かれました。
まあ、皆さん希望するんだと思いますが、希望すると
紙のオシボリを渡され、トイレの個室で陰部を綺麗に拭いてきてくれと。
まあまあ納得しながら愚息を綺麗に拭きあげます。
待合室に戻り、少し待ったら廊下に呼び出されました。
廊下でOLさんにご対面。HPの写真よりちょいふっくらですが許容範囲です。
腕を組んで2階へ階段で上がります。
部屋に入ると社長椅子に座れされ、ベルトを外され、ズボンとパンツをズラされて即開始です。
「あ、ソープなのにお風呂にお湯が無い」
などと思いつつ、口撃を堪能していると、突然中止され
「お湯溜めてきます」と。
あ、こっちも溜まってるんですけど(笑)
本当に湯船にお湯を出すだけで、戻ってきたら「脱ぎましょう」と
こちらは補助して全裸にされ、姫は自分で全裸に。
ブラのホックくらい外したかったです(涙)。
全裸になった所で、ベッドへ直行だったので、ディープキスから攻め込みます。
キス→パイもみ→指入れ→69と一通り攻めた所で
姫がおもむろに愚息に帽子をかぶせて「来てね」状態。
遠慮なく正常位で突かせて頂き、そのまま発射。

後処理をしながらベッドで談笑。
そのうち、姫が「名刺、持ってく?」と聞くので
持って帰る旨、伝えると。全裸のままテーブルに行って名刺を書きだし、口紅を付けて、
生キスマーク付の名刺を頂きました。

そろそろと言われ、シャワータイム。
結局、お風呂には入らず、ソープ技は何も出ず。
ただ、OLとラブホに来て不倫したような状態。
服を着る時も補助してくれたので、お返しに補助しながら
後から抱きしめたり、股間を押し付けると
「実はバックも好きなの…」と
それ、先に言ってよ~。

時間も無いのでOL服でノーパンのお尻に愚息をこすり付けて本日はお終い。
ノーパンのまま、階段の上に座り込んでお見送りしてくれたので、
最後はモロ見えを楽しんでお店を後にしました。

女の子は総じてHPほどでは無いみたいですが、再訪しても満足出来そうなお店です。
ちなみにポイントカードも渡されたのですが、カードには
「宇都宮やきそばのお店」とお店の名前はどこにもなく
持って帰ってもバレにくい様にしてありますが、ポイント側を見ると
付いてくれた姫の名前が…
これ、バレるよね(笑)

夏ごろ、再訪しようと思ったのですが、付いてくれた姫はもう在席していませんでしたとさ。

2018年01月09日
番外編 宇都宮 OLセレクション
源氏名 K
80分29000円 ネット指名

ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者 ヒゲ男爵