2018年09月07日 女々艶厚木店

女々艶厚木店に突入です。

お馴染みさんになる彼女ですが、浮気者のアタシなので
ちょいちょい違う娘を・・・(汗)
それでもいつも暖かく?(笑)迎えてくれる優しい娘です。

この日も何事もなかったかのように接してくれます。
それにしても美魔女?そこまで歳とってませんが、最初にあった時と変わらないどころか綺麗になってる?

お肌のケアとか気を使ってるんでしょうか?
スリーサイズもほぼ記憶の中では変ってないし、むしろしまって
よりナイスバディになったような・・・

ハグ&キスの後はベッドでイチャイチャしながら準備運動?
ほどよく興奮した所で一旦シャワータイム
再びベッドに戻れば戦闘再開です。

まずは先攻してみます。
遠い所から舌を這わせ、徐々に核心に近づいて行くと腰をよじって快感に耐える。彼女の綺麗な脚といいお尻がクネクネすると、それだけでバイアグラ?(笑)

ほどよく湿ってくると、あとは一気に昇天!させるはずが中々粘られてしまって・・・(泣)
いつの間にか69にされて気づけばアタシが責められているという・・・

散々濃厚な口撃受けてあわや暴発ってとこで彼女ニヤリ・・・
まだ~みたいな感じで上がってきた彼女がビーチク舐めながら暴れる君弄んできます。
長い脚をアタシに絡めるようにスリスリしながら。

不覚にもビーチク舐め&玉揉みされている時に大波が来てしまって、それを告げると彼女現場に急行してくれてバックン!
ほぼ同時にドッピュン!(笑)

あぶなく飛び散らかす所でした(汗)
ん~と何か言いつつゴックンしてくれてしばしまったりタイム。
次はいつ会えるだのまた来てねとかほぼ言わない彼女ですが、たまには言って欲しいなと思うのも男心(笑)
逆にそれだから時間相手も戻って来ちゃうんですかね?

2018年09月07日
女々艶厚木店
源氏名 結城
90分19000円 本指名

ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 mebiusu