2018年12月28日 ラブポーション

今年の抜き納めはデリにしようかと思ったのですが、
時間が無いので、一年間お世話になったこちらのお店へ。

オキニはヤメてしまったので、今回もフリーで突入です。

一番奥の席に案内され、しばし待つと
「待たせてゴメンねぇ」と気さくな嬢がやってきました。
世間話もほんの少しでベロチュウからスタートです。
この子、ディープよりも舐める方が好きみたいで
後に期待を持たせます。
まずは先攻で乳モミから攻めますが、乳首が感じる様ですが
どうも声が演技っぽい。
さらに下へと手を伸ばし、入口から徐々にまさぐって行くと
しっとりと濡れてきますが、声が演技っぽい。

ここまできてようやく服を脱ぎ、臨戦態勢。
まだ攻め足りなかったので下になりながらも69に持ち込み攻めます。
スカートを脱いでいないので、微妙にエロいんですが、
向こうのお口は愚息から離れ、手コキ状態。
どうも気持ち良くて咥えられないのではなく、見えていないから手でいいやみたいな。
残念ですが、手でイカされてしまいました。
だって、力加減が丁度良いんですもの。

その後、口のものをオシボリに出して、「いっぱい出たね」
と笑顔でお掃除F
Fという程ではありませんでしたが、少しペロペロして綺麗にしてくれました。

時間が余ったので、少しお話をしてから退店しましたが、
あの演技っぽい声がどうしても気になって、次に指名はしないかなぁ。
抜き初めに期待しましょう。

2018年12月28日
ラブ・ポーション
源氏名 I
30分5980円 フリー

ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者 ヒゲ男爵