2018年10月03日 ラブポーション

平塚突入です。
アタシの中での性地平塚!ここのところ少し勢いがなくなって健全な街になりかけています。
それでも元気に営業している「ラブポーション」にINです。

HPのAKB風な制服がそそります。
みんな可愛くエロく見えちゃう(笑)
パネルで確認してもみんな可愛いなあ~ってんでフリー突撃!

スグにBOXに案内されますが、相変わらず広いなと感じてしまいます。まあまあの盛況ぶりで烏龍茶飲んでたら女の子登場!
小柄な娘なんですがちょっと不機嫌さん?
ツンデレモロだしな娘でちょっと幸薄そうと言うか・・・

ガリガリに近い足にちょっとテンション下がりますが、脱いでみると意外や意外!綺麗なビーチクで美巨乳ちゃん!
まさに痩せてるくせにボインです。

彼女の過去のバイト遍歴やら聞かされて、いよいよプレイ突入って時に責めるの好きか責められるの好きか?
みたいな会話になります。
それはそれでいいんだけど、も~ちょっとイチャイチャ感出して欲しいかなと・・・

キスの合間に咳が・・・
あげくにタンをペっと(笑)
これは大きなマイナス点です・・・

ではと責めてみたらこれが感度抜群のお姉ちゃん!
すぐイっちゃうので面白いです。調子に乗って何回もイかせちゃいました。

攻守交代してもらいましたがテクは普通なんですが咳が・・・
気になって快感に集中できず中断を申し入れるもがんばると・・・

やはり不発で終わって微妙な空気が流れます。
これから冬に向かって行くと風邪っぴきな女の子も増えてくるのでしょうが、あまり調子悪かったら出勤は控えて欲しいかなと・・・

気になる娘も何人かいたので次は違う娘にリピートしてみようと思います。

2018年10月03日
ラブポーション
源氏名 ?
30分6980円 フリー

ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者 mebiusu