2018年10月18日 湘南美熟女倶楽部

久々の湘南美熟女倶楽部に突入です。
所用で平塚に行った際に思いだして寄ったのですが、
すでに前回の娘はいなかったのでちょっと似たタイプの娘みつけて再突入です。

受付で少し雑談して待合室通されます。
ここの待合には無料で飲んでいいはず(多分)の飲み物が
あるんですが、前回は勧められたので頂きましたが、今回は
何も言われなかったので手を出せませんでした・・・

そうこうしていたらお呼びがかかって、ほぼ真っ暗に感じる店内をヨチヨチ歩いてお姉ちゃんとともにBOXへ。
BOXと言っても軽く仕切ってあるだけで大きめのベッド?
並んで座った瞬間にキスされてそのまま服を脱ぎ脱ぎ・・・

お姉ちゃんは後でHP見たらかなり割増しなサイズでしたが、実にエロいお姉ちゃんです。
もう舐めまくり・・・おしぼり使いながら舐めてたりするのでほぼ即尺?

アナルまで舐めつくしてくれてもうその連続口撃に息も絶え絶えです。軽く素股みたいな事もしてくれましたが、なかなかなボリューミーな体型だったので肉感が凄い(笑)

ただしそのお肉に絶妙に暴れる君はさまれけっこう気持ち良かったりします(笑)
ふたたび口撃に戻った彼女のラストスパートはアナルツンツンしながらの口撃なのですが、アタシご存知の通りアナルあまり好きではなく・・・

玉責めにチェンジしてもらって早々にやってきた大波!
逆らわずにドッピュンして放心状態。
ちなみに時間たっぷり余りすぎてかなり持て余しました。
ここのお店はシャワーのないヘルスみたいなものなので、濃厚な嬢にあたったら45分でも大満足してしまうのを前回感じていたのを忘れていました。

それでも連続で濃厚嬢にあたって満足しました。
また来てみたいなと思いました。

2018年10月18日
湘南美熟女倶楽部
源氏名 ?
55分14000円 写真指名

ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者 mebiusu