2019年01月19日 厚木人妻城

さて、2019年も半月終了して、今年の姫初めと考えていた所、
昨年最後のデリで会った嬢の事が忘れられず、朝一で予約を入れました。

約束の時間に本厚木駅南口の待ち合わせ場所に到着。
しかし一向に嬢は現れず。
25分待ちましたが、来ないので苦情をお店に電話すると
なんと「予約入ってません」と
朝一で予約した旨伝え、確認して貰ったらやはり受けたボーイのミス。
お店の人が、当該女性は予約が入っているので、他の女性に振替をと
言いかけた所で、予約キャンセルになり予定時間より短くなりましたが、無事にご対面。

当の嬢にはこの事は知らされなかった様で、普通に待ち合わせ場所に来ました。
が、お互い顔はおぼろげなので、車の近くに来ながらも「?」状態。
嬢から入電でようやく確認出来ました。

お店の対応は嬢の責任ではないので、一通り話はしましたが
全く他人事。
何の謝罪も無く、ちょっと不満が残りましたが取り敢えずホテルへIN

道すがら、前回の話をしたので、INする頃には蟠りもなく
いきなりディープなキスからベロチュウへと即即です。
そのまま攻め込むと下からはオツユがあふれてきたので、
パンツが汚れる前に脱がしてしまいます。
手マンと乳首攻めでイッて頂きました。
ちょっと休憩を挟み、お互い全裸になり今度は攻めてもらいます。
前回はやれなかった素股をしてもらい69で無事に発射オーライ!

しばし談笑の後、お風呂へ。
久しぶりの泡風呂に盛り上がって、浴槽の中でもお互いイタズラ。
時間がきそうなので、中途半端な状態で湯船を出ました。
服を着終わるとジャストタイム。
ホテルを出て駅近くまで送り、再会の約束をして
フレンチキスをして別れました。

久しぶりにオキニになりそうな嬢です。
また再会するのは間違いないと思います。

2019年01月19日
厚木人妻城
源氏名 N
90分22000円 本指名

ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★
満足度★★★★

投稿者 ヒゲ男爵