2018年12月01日 女々艶厚木店

HPでピンと来る娘を見つけて突入です。
本当は源氏名公開したいのですが、まだ新人さんであまり出勤していないので今回は?にしておきます。

新人割引の時に突入してみたかったのですが、
時間が合わずに断念した娘です。
写真見る限りはムチっとした感じがソソります。

先入りしたホテルで歯を磨き、TVでAV見て盛り上げておきます(笑)到着の電話がなったので普通の番組に治そうとすると、なぜかリモコンが効かない・・・
あせります(笑)そしてノックされてしまったので、とりあえずTV消しちゃいました(笑)

ドアを開けるとそこには満面の笑顔をしたお姉ちゃんが!
HPの写真よりはポッチャリですが、アタシのストライクゾーンには治まっています。

最初からフレンドリーでムチムチ褒めるとまんざらでもない様子で、しょっぱなからひっついてイチャついてくれます。
まだ服着たまま暴れる君カッチカチです!

服着たままベッドになだれ込みます。
お互い服脱がせ合いながら気づけばパン1に!(笑)
先行は彼女です!

上に乗っかってきて激しいDキス。
そのままゆっくり降りてきてビーチクから脇腹と、想像できる範囲の口撃で暴れる君育ててくれます。

優しい手コキで先っぽ舐めていたかと思ったら、ズッボ~っと根元までディープスロート!
ウグウグえづいても更に奥まで自ら飲み込んでくれています。
思わず体起こしちゃいました。

そのまま玉舐めまで披露してくれて反撃の糸口すら与えてくれません。あまりの気持ち良さにまずは一発!
けっこう出たと思うのですが、アタシに一旦お口の中見せておいてゴックン・・・おもわずゾクっとしちゃいました。

入室してからいいとこ10分とか15分だったでしょうか?
ここでお風呂に入って改めてイチャイチャタイム。
ベッドに戻って今度はアタシが責める番です。
隣に陣取ってゆっくりとキス。ねっとりと舌が絡まってきてアタシもスグ反応してきてしまいます。

舌絡めあってると暴れる君シコりだすので(笑)
手が届かないポジションに持って行ってゆっくりクンニで様子を見ます。

あっという間にビショ濡れになって、その喘ぎっぷりに圧倒されますが、いい感じになってきたのでそのまま続行!
大きくのけぞりながら叫ぶように「イック~!」頂きました(笑)

しばしそのイキっぷりも含めてエロ談議して再開は69から
逆向きのディープスロートも気持ちいいですね~
両ひざ持たれてアナルまでベロンと・・・

一応素股も何種類か披露してくれて、アタシがピンチになってくると向き変えてズボっと根元まで咥え込みます。
苦しいだろうに涙目に溜めて切なそうな瞳で!

その苦しそうな顔みながら本日2回目のドッピュン!
2回目とは思えない量だったと思います・・・
スッカラカンになった気がしました。
久々にまた絶対会いたいなって思える娘でした。

2018年12月01日
女々艶厚木店
源氏名 ?
90分17000円 写真指名

ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 mebiusu