2019年03月02日 アイドルポケット

今年初のピンサロです。
なんか仕事が忙しくて、なかなか遊べませんでした。

さて、今回は美女が多いと噂のアイドルポケットに初潜入です。
HPを見ると確かにかわいい感じの女の子の写真ばかり。
どこまで本当なのか、階段を上がり2Fに突撃です。
入口扉の前に指名客とおぼしき同志が一名椅子に座っていましたが、
その前を通過し、お店にIN。
2人ほど退出客をお見送りした後、受付です。
初めてで指名無しであることを告げると、何やらスタッフ同士で相談。
すぐに入場可となりました。
この間に壁の写真を見ると、しばらく指名無しで通ってもそんなに外れはいなそうな顔写真がズラリ。
期待に胸を膨らませて店内に。

BOXは8席。一席の大きさは大和のプレステ、キラキラと変わらない感じですが、
こちらのお店の方が少し明るく、綺麗な感じがします。
上着をハンガーにかけていると、直ぐに嬢登場。
挨拶を交わすと10代のちょいポチャ嬢と判明。
まだ10代なので、肌ツヤはバツグンです。
世間話の途中からキス→胸モミとプレイに突入して行きます。
途中で嬢から「脱いでも良い?」と言われたので
嬢を全裸に、こちらは半裸になり、下も攻めますと
お腹の弛みが少し気にはなりますが、パイパンが良く見えて思わず興奮です。
一通り濡らした所で、攻守交代にされ、愚息を咥えにきました。
技的には唾液多めの手コキ7割と言った所でしょうか。
舌技もそこそこあるのですが、口先だけで、スロート等はありません。
そのうち、疲れたのか「出す時は言ってね。お口で受けるから」と、手コキメイン宣言。
これは時間切れになるとヤバいと思って、69へ移行し10代のアソコを楽しみながら、前兆が来るのを待ちます。
すると程なく、前兆が来たのでイク事を告げ、この時とばかり発射しました。

全部吸い出してくれましたが、お掃除フェラはなし。
オシボリでこちら優先に処理をした後に、口の物を処理。
でも簡単な会話は出来ていたので、今回それ程大量でも無かった様です(笑)

それから少し会話の後、名刺を貰い再訪の約束のキスをいただいて同店を後にしましたが、
壁の写真を思い出すと、再訪はしても指名は無いかな。(笑)
もう少し遊んで様子を見たい感じのお店でした。

2019年03月02日
アイドルポケット
源氏名 Y
30分6500円 フリー

ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者 ヒゲ男爵