2019年01月21日 小田原人妻城

小田原城めぐりです。
HPでピン!と来た娘を見つけて写真指名です。

奥様と呼ぶには若い、ちょっとギャルっぽい?
HPのスリーサイズはいつものあれ?(笑)

やってきた娘は想像通り?2割増位でしたが許容範囲。
許容範囲というよりも好みのムチムチ!
ブログでも書きましたがポチャとは違うムチムチ!
スカートから見える黒スト脚、人懐こそうな笑顔!今日の満足度が高いのは約束されたようなもんです。

助手席に乗った時から太ももが気になっていましたが(笑)
ホテルでハグした時にお尻わしづかみにしたらその張りたるや!

即尺OKな娘だったので、そのままベッドになだれ込み、あえて即クンニしようとすると恥ずかしいと・・・
ならばまずは即尺ってんで脱がせてもらいます。 
キスした時に彼女の舌の絡め方でフェラ上手いとは予想できましたが、予想通りでした。

先っぽ舐めまわして暖気運転?
カリに沿って舌を這わせてくれます。軽くコキコキしながら
徐々に深くなっていく彼女の口撃!
途中玉舐めでアタシの反応みるや、集中玉口撃!
唾液でヌラヌラになった暴れる君をこねくり回しながら玉ベロンベロン舐め回すヤバい口撃・・・

あっ!と思ったら発射の兆しが見えて「いっちゃう!」とほぼ同時にドッピュンと!!
その刹那にパクっと咥えて全部受け止めてくれて、暴れる君沈黙するまで咥え続けてくれて・・・

全部吸い出してお口に含んだ彼女と目が合うとニヤリ・・・
ちなみに部屋に入って10分位しか経っていません。

そこからシャワー浴びてベッドに潜りこみます。
今度はコッチが責める番!お風呂での洗いっこで感じやすいの分かったので、まずは遠いとこから(笑)

首筋からあえて胸スルーして横っ腹やヘソ周り、太ももやふくらはぎ舐めまくってさりげなくアソコに手をやれば既にビショビショ・・・

Dキスしながらビーチク確認すればコリッコリになっています。
クンニも周りから責めて、あえてクリは避け続けます。
ついに彼女の方から「ここも~」と腰突き出してクリ突き出します。

すでに大きくなっているクリにパクっと吸いついて吸いまくれば、あっという間に絶頂へと登りつめる彼女。
もうビッチョビチョで最後には潮吹いてベッドに地図が描けました。

しばしの休憩の後に再び責めてくれた彼女。
途中で69になって逆襲すれば再び絶頂を迎ええ、
今日はこれでもいいかと思いきや、アタシをイカせてくれようと頑張ってくれるので快感に集中!

ほどなくして2回目の大波がやってきてお口に発射しましたが、中々離してくれません。ちょっとくすぐったくなってきて拝み倒して離してもらうという・・・(笑)

残り時間はベッドでイチャイチャしながら雑談タイム。
また会いたいなと思う娘が小田原に現れました。

2019年01月21日
小田原人妻城
源氏名 ?
105分21000円 写真指名

ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 mebiusu