2019年05月18日 アイドルポケット

今回は横浜方面に所用があり、時間が出来ましたので
帰りがけに同店を再訪です。

受付のオニイサンは前回とは違う人だと思いますが
矢継ぎ早の問答で考える時間が貰えません。
まあ、指名する覚えのある嬢はまだいないので
別に構いませんが…

あとオニイサン情報で「タイプ指名」という指名方法もあるそうです。
指名料は通常の指名と変わらないですので、こちらにとってはあまりお得ではない気がします。

さて、今回BOXで待っていると現れた嬢は
細身で巨乳、ショートカットという好みの体型。
顔自体はそれほど好みではなかったですが。

久しぶりに「またがって良い?」と聞かれて嬢が足の上に。
ハグからのキスそしてディープキスへと進んで行きます。
スカートの中に手を入れてお尻を触るとTバック。
程良いお尻を楽しみながら、時折割れ目は手を伸ばして反応を楽しみます。
シャツとブラを外して上半身裸にすると形の良いオッパイ。
思ったほど巨乳では無かったですが、形が良いのでむしゃぶりつきました。
嬢もかなり感じて来た様で「脱いで良い?」と聞いてきたので
お互い全裸に。

股間に手を伸ばすと、程良く濡れていたのですんなり指が入ります。
指入れ乳もみを楽しんでいても、一向に愚息に手を伸ばさない嬢。
どうするのか、このままなのか?という不安を持ちつつ、楽しんでいると
「咥えて良い?」と言われ、もちろんオフコース!

愚息を手に取り、まずは先っぽからチロチロ舐め始めます。
先っぽから亀頭全体へとチロチロ、横舐め等色々な技を繰り出してきます。
まだまだピストンは行わず、焦らし攻撃の様ですが、多彩に動く舌技にこちらは息も絶え絶え。
ようやくストローク技に入った頃にはもういつでも発射態勢。
嬢のストローク技を楽しみながらも我慢しきれず発射。
舌技に比べるとストローク技は普通でしたが、
もう少し我慢すればこちらも楽しめたかもしれません。

ナイスボディと舌技でとても楽しめた30分でした。
お見送りのハグ&キスも良かったです。
時間が出来たら、また再訪します。

2019年05月18日
アイドル・ポケット
源氏名 S
30分5500円 フリー

ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★
満足度★★★★

投稿者 ヒゲ男爵