2019年06月11日 ラブポーション

気が付けば六月。
今年も色々な所へ行っていますが、まだ今年行っていないラブポへ。
よくよく考えたら、4月に一度訪問していた様です。
まあ、イベント中だし、知らない嬢ばかりなのでフリーで突入です。

いつもの兄さんに料金を渡し、ほとんど待たずに席へ案内です。
室内では同志がすでに3組ハッスル中。
という事はハズレかと思いつつも着席。

お茶を飲む間もなく、嬢登場。
うーん、ちょいポチャ。やっぱり外れの様です。
ほとんど会話も無く、嬢が寄りかかって来たと思ったらそのままキス。
キスからのディープキスそしてベロチュウへと
かなりキスが好きな嬢の様です。
こちらは手が遊んでしまうので、少々乳モミを…
D~Eカップ位の大き目の乳を揉み、乳首をイジると思わず体を震わせる嬢。
そのまま横になり攻め込みます。
キスと乳首攻めで感じていた様で、下に手を伸ばすと
アソコは程よく濡れていますが、ポチャのお肉のせいなのか陰部もお肉をかき分けないと中に入れません。(笑)
中をイジってあげると声はでますが、イクまでは至らない様子。
そんな事を暫く続けていると、フラワータイムの放送が…
慌てて攻守交代して貰います。

軽く拭いて愚息を咥えると、やさしく上下動。
最初は「このままではイケないか」とも思いましたが、徐々に加速したり強弱を加えてのノーハンドフェラ。
見た目がアレだったので、乳房を揉みながら、他のあの子を想像し、無事にフィニッシュ!

最後の一滴まで絞り取ってくれたのですが、なかなか口を離しません。
口を離した後も、オシボリを取らずに、お掃除フェラ。
もしかしたら…と思ったら、ゴックンされた上に残り汁まで舐めとってくれました。

名刺を貰って、イベントのアンケートを記入し、抽選の割引くじを引いて後にしましたが、
ビジュアルと会話を気にすれば二度目は無いのですが、フェラとゴックンは気になります。
フリーで当たればまあまあという感じかな。
ちょっとだけ贅沢な悩みでした。

次回は番外編をレポート予定です。
長文・駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

2019年06月11日
ラブ・ポーション
源氏名 T
30分6980円 フリー

ルックス★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者 ヒゲ男爵