2019年06月15日「番外編」宇都宮 素人系イメージSOAP 彼女感

ご無沙汰してます。
今回は番外編という事で、出張ではなく、個人的な用事で宇都宮に行ったので
ついでに遊んでまいりました。
前回と同じOLさんにしようかと思ったのですが、
「彼女の部屋でイチャイチャ」がコンセプトのこのお店に突入です。

以前は普通のソープだったので、どの様に処理しているのか
気になる部分もありました。

受付で初来店を告げると、お兄さんが直ぐに入れておすすめの嬢を人気上位から教えてくれました。
写真からはどの嬢もまあまあだったので、金額を抑える為にフリーでお店の良心にチャレンジです。

雨天で土曜日の午前中でしたが、同志が3名待っています。
待っている間に結構な量のアンケートを記入し、イソジンでうがいをして待ちます。
アンケートを店員さんに渡して待つ事数分。
呼び出されたので廊下にでると、本日のお相手とご対面。
アンケートに書いたコスプレで待っているのかと思っていましたが、普通にパジャマです。
雰囲気はタイプではなかったですが、お店のオススメなのでこの後に期待です。
エレベータ前で、希望していたコスプレを嬢が選んでお部屋に向かいます。

ドアを開けると、一瞬、女の子の持ち物やドレッサー風の仕立てがしてありますが、仕切りも何もなしで、お風呂がドドーンと。
「そんなお部屋の彼女はいないよねぇ」と心の中で思いつつ
フレンチキスを受けます。
少しおしゃべりをしてお風呂に。
お風呂ではちょっとナメナメした程度で、特にソープ技はありません。
嬢が湯船を先に出て、後ろ向きで湯船で暫く待たされました。
「いいよ」の声をかけられ、振り向くとセーラー服に着替えた嬢が立っています。
コスプレが似合う嬢だったので、期待に胸と股間が膨らみます。
そのままベッドになだれ込むとセーラーの上から巨乳を揉みます。なんとも言えない感覚にセーラーの下から手を入れると、もちろんノーブラ。
乳首はすでにピンコ立ち。下を触ればもうヌレヌレ。
そんな下腹部をさらに責め立て、愚息もギンギン。
ちょっとフェラしてもらってすぐに帽子装着。
セーラー服を着たままバックから責めます。
通常ではあまり出来ない行為なので妙に興奮し大量発射!

その後、少し休憩を交えて2ラウンド目はお部屋にあったオモチャを使いたい放題。
セーラー着たまま前を開いただけという状態に嬢も興奮したのか、何度かイかれてくれましたが、本選を交える前にお時間終了。

汗を流して退散となりましたが、帰りしなに何処から来たのかという話になり、お互いに神奈川人という事が判明。
少しだけ親密感がわきました。

帰りにもアンケートがあり、部屋の不満感を記入してきました。
その時にも待合室に2~3人待っていたようです。

次回の来訪があるか不明ですが、人気がある様なお店なのでもうちょっと改善して欲しいと思いました。
でも嬢は20代前半が殆どで結構写真写りは良かったです。

宇都宮ソープ、なかなか奥が深いです。

2019年06月15日
<番外編> 素人系イメージSOAP 彼女感
源氏名 N
80分25000円 フリー

ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者 ヒゲ男爵