2019年04月23日 厚木人妻城

HPでピンと来る娘を見つけて写真指名です。
スリーサイズは大体何割か増しなのは言わずもがな。
その中から当たりを見つけ出す喜び!
今回はショーパンからハミでそうなお尻に惹かれました。

待ち合わせ場所で電話が鳴ります。
会話しながら歩いてくる女の子はなんとショーパン履いているじゃないですか!異常気象よありがとう!(笑)
ムッチとした太もも!気さくな性格!
でもお腹もなかなかで(笑)

気配りの出来るお姉ちゃんでした。
ホテルもそんなに高くない所をチョイスしてくれます。
あまり厚木にこない体で話ししたらよく行くホテルを勧められて一発で車乗り付けるアタシ(笑)もうちょっと迷ったフリするべきでしたね(笑)

人妻店と言ったら「即」プレイ突入するのが常・・・
のはずが、この子はゆったり派?まずはシャワー浴びて綺麗になってからってんでお湯溜めながらシャワータイム。
丁寧に洗ってもらって先にベッドで待ちます。

鏡の向こうでこれからエロい事する相手がシャワー浴びてると思うと俄然やる気も出てきます(笑)
でも長い・・・ようやく出てきてプレイ前にショーパン履いてもらいます。

しばし大きなお尻堪能しながらお互いボディタッチで興奮度揚げてプレイ突入しました。
唾液けっこう垂らす口撃です。
フト気付けばベッドがびしょぬれ?これ全部唾液?(汗)

まるでローションいらずの手コキと唾液たっぷりの口撃で、けっこう気持ちいいのですがペースが変らなくて慣れてしまいます。
ここで危機感感じたのか、サっと脱いで素股というか尻コキ?みたいなのやってくれる彼女。

この尻コキが際どい際どい・・・
時折変に腰振るから先っぽが・・・
彼女の喘ぎ声とリズミカルな腰使いがシンクロしてやや落ち着きかけた暴れる君が完全復活!

このまま逝かせて・・・
もらおうと思ったんですが、69になる彼女。
再び唾液まみれにされて、自らも感じながら責めまくってきます。そしてまたしても力を失って行く暴れる君・・・

またしても尻コキ始める彼女(笑)
際どい尻コキで完全復活した暴れる君を今度はそのまま責め続け、ドコに出したい?みたいな流れでお口に・・・

その瞬間更にパワーアップされてあえなくお尻付近に誤爆・・・
あ~逝っちゃったね~って確信犯だな?(笑)
それでもお掃除フェラしてくれてあとでもう1回しよ!なんて言われれば悪い気はしません。

イチャイチャしながら会話は盛り上がり、そろそろ2回戦を・・・
と思ったらタイムアウトでした・・・
うま~く時間使われちゃったかな(笑)

2019年04月23日
厚木人妻城
源氏名 K
100分21000円 写真指名

ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者 mebiusu