2019年06月15日 ABC

ギャル熱が下がりません(笑)
ひっさびさのABC最後に行ったのいつだったかも思い出せません。

アタシの感覚ではここはお姉ちゃんは粒ぞろいだけど高級店!ってイメージあるのですが・・・
90分メンバー(無料)で25000円というのは少々高額な気がしますが、それは女の子次第なのは言わずもがな。
黒ギャルちゃんは納得価格になるのか高いと感じるのか?

やってきたお姉ちゃん・・・
も~ね・・・言う事ありませんよ・・・
ギャルの中のギャル!黒ギャルちゃんですよ!
も~ちょい黒くていいですが、季節なのかもしれません。
真夏には焼きが入るのかも(笑)

なんたって可愛い上にスタイル抜群!
ウェストなんちゃらの法則なんて心配なしのナイスバディです。

自己紹介もそこそこにシャワータイム
と、その前に!軽くキスして暖気運転しようとしたら舌まで絡めてくれて本気のキスに・・・
すっかり形になった暴れる君をズボンの上からカリカリしてくれたりして、積極的な黒ギャルちゃんなようです。

シャワーでは丁寧に洗ってもらって、その美乳と美尻に見とれます。後ろからパイ揉みしてる間手を後ろに回して暴れる君洗っているのかしこっているのか・・・
ほっといたらイカされてしまいそうなので洗い流してベッドへ。

まずはビジュアル堪能しながら責めてもらいます。
やはり男も「脳」で感じるってのは本当です。
可愛いお姉ちゃんのエロな仕草に過剰反応しちゃいます。
いつもの何倍か増しで感度があがっているようです。
いつもならここで攻守交代して大波去るの待つのですが、
今日は遠慮なく発射させてもらいました。

しばしイチャイチャまったりしながら今度はアタシが責めてみます。過度の喘ぎではなくちょっと我慢するような奥ゆかしい喘ぎ方。ナイスなお尻もサワサワでグっと持ち上がって裏から見えるオ〇ンコの美しい事(笑)

それと中々な濃厚な責めでスグに硬度を取り戻す暴れる君。
けっこう奥まで咥え込んでくれて玉三郎にもちょっかい出してくれるからこのままでは・・・
我慢できませんでした・・・

ずっとスリスリしていたいお尻・・・
ひさびさに出会いました(笑)

2019年06月15日
ABC
源氏名 くれあ
90分26000円 写真指名

ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 mebiusu