2020年06月06日 「番外編」秋葉原制服オーディション

管理人ブログにも紹介ありました、リフレのスペシャリスト、

田中まー君です!!!

今日は番外編 で、リフレの大グループ 秋葉原制服オーディションの体験レポートをお伝えします。

よろしくお願いいたします。

今回、いつも取っている、メルマガから、キタコレ!!!ついに令和2年度の中退年齢の子が!!! 早速、潜入して来ました!!

なぜ中退年齢で、そこまで騒ぐかと言うと。。。まだ、6月です。

つまり、17歳から18歳になったばかりの現役J● 。。。よだれもんです。。

JR秋葉原駅近くのホテルにIN.. しばらくしたら華奢な少女が。。

コロナのおかげかもしれません。。自宅ばかりで暇すぎて5月から出勤しているんだそうです。しかも5月に18歳になったばかりの現役J●でモノホンでした。。

聞いたら6月までは家で待機だったそうで。。

プレイは、オプションで、手まで 1諭吉。。。口はしてないそうです。

脱がすと、乳首がやや黒くて、だけど めちゃ張りのあるおっぱい、、、Cカップぐらいでしょうか。目はぱっちり、身体は細身で ロり体型。。ただおっぱいは小生好みではありませんでした。。

秘部も舐め舐めしてクンニしまくりで、ラブジュースを飲みました(笑)

何とか イカせちゃいました。。。すかさずDキスしましたら。あら、OKでした(笑)

やはり、18歳になったばかりの子にこんなことできちゃうなんて、グレーなリフレ 完全な風俗です!!!! 最高すぎました!!! またチェックして、別な子 狙おうかな(笑)

2020年06月06日
「番外編」秋葉原制服オーディション
源氏名 S
60分5980円 指名料1000円

ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者 田中まー君